へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #24

『おねがいマイメロディ』おでかけメロディえほん付CD
人体パーツを自由に組み替え出来たらイイナ!!
自分のスタイルが悪いのを気にする女の子が
ナイスバディになりたいと願うというネタで、
巨乳描写やボンキュッボンな絵など
満載だったんだけど、前回の萌えクロミ様の
インパクトが強過ぎたせいもあってか、
それほどの破壊力は生み出せていなかった。
まあ、日曜の子供番組でどこまでやる気だって
話でもあるけど・・・。
ただ、ナイスバディになるのに魔法で
他人のパーツを奪って入れ替えるというアイディアは
かなりブラックでマイメロらしかった。
魔法が暴走したあとのカオスっぷりもさすが。