へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)あかほり外道アワーらぶげ #12

あかほり外道アワー らぶげ 第1巻 [DVD]
飯塚昭三飯塚雅弓で飯塚親子!!
スタッフもアホだが受ける方もアホだ!!
飯塚雅弓、最近仕事選んでるはずなのに
寄りによって選んだ仕事がコレかい!!
「清純派声優」という文句が気に入ったんだろーか?
ともかく、ラブフェロモンVS外道乙女隊という
最終展開に突入・・・なんだけど、
別にラブフェロと乙女隊、敵対する気配ないよな。
いつも通り貧乳が裏切ってるだけだし、
最終回は結局さっさと共闘しちゃいそうだし。