へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フルメタル・パニック!The Second Raid #9

フルメタル・パニック! ふもっふ? 千鳥 かなめ (1/8 PVC塗装済み完成品) 再販
絶対絶命、どん底に叩き落とされながら、
まさに我が身を捨てて活路を見出そうとするかなめ。
かなめというキャラの本質的なバイタリティの強さが
これでもかというくらいに発揮される回。
生き残る為ならば足掻きに足掻く、
女としての色香も使うし逆に女を捨てて
裸体をさらすことも厭わない。
エロ展開でありながら、その行動がキャラ描写に
ちゃんと直結しているのが凄い。
そして、そういう何もかもをかなぐり捨てる
かなめを存分に描いてみせたあとで、
唯一の拠り所であった宗介への想いを
精神的にも肉体的にも陵辱されて号泣するという、
この上げ下げの見事さ!!
作画の後押しもまた強烈だった。
唇を必死で拭う仕草が切な過ぎ・・・。
テッサ兄は浪川声が何か浮いてて怖いなー。