へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

K−1ワールドGP2005開幕戦

K-1 WORLD GP 2005 IN HAWAII [DVD]
ベテランといまいちな新人ばっかりで、
すっかりイベントとしての魅力が失せてきた感じだが、
それでもサップVSチェ・ホンマンでそれなりに
盛り上げて終わったのはよかったかな。
試合内容は、「怪物対決」特有の緊張感はあったけど、
いくら何でも両者スタミナなさ過ぎ。
大男が二人で見詰め合って立ち尽くしてるだけって
どういう絵だよ・・・。
何だかんだでサップを破ったことで、
決勝戦はチェをプッシュしていく形になるのかな。
番組的には武蔵VSチェが実現すれば
日韓対決としてアオリ易くなるんだろうけど。