へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #78

君にジュースを買ってあげる ココロの問題
OP&ED変更。
いや、また強烈なの出してきたなぁ・・・。
ケロロと何の関係があるんだかさっぱりわからない。
ただ、ガガガSPの無責任も最初は
違和感ありまくりだったのが、そのうち馴れていったので、
これも時を重ねれば馴れてしまうものなのかも。
歌詞自体はインパクト絶大で面白いわけだし。
絵は基本的にバンクメインながら、
原作をシリアス展開に追い込んだという
新キャラが最後に登場。アニメもシリアスになるのか?


本編は、冬樹の運動会とネコ娘再び。
去年は夏美相手だったが、運動会では
ギロロが男を見せるのが定番になりそうな感じだ。
ネコ娘は相変わらずエロ可愛かった。
しかし結局二話ともギロロ話だった印象。