へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #29

ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX [DVD]SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィありのままでlovin’U (DVD付)


恐怖の丸焼きED!!


待たされた甲斐があった・・・いろんな意味で。
ともかく期待を上回るどころか想像を絶する出来。
まさかセリフ歌詞があるなんて!!
っていうかそれメインで構成されているなんて!!
突き抜けた歌に更に突き抜けた絵が加わって
破壊力倍増。ディガルドダンス可愛ええー!!
作画は前回作監沼田誠也
前回とセットでやってたのか・・・。


本編は、ついにコトナの過去が明かされる。
双子の妹との関係や、拷問受けての
「馴れてるから」発言など妄想に事欠かない内容。
更にはフェルミ姐さんが日曜の朝から
野外でシャワー!! ついでにラ・カンも半裸披露!!
コトナは本名じゃないという話は何だったんだとか、
他にも色々細かい部分でおかしなところは
あるのだけれど、サービスの量で押し切った感じ。
妹の生死を敢えて不明のまま終わらせたのは、
故郷を捨てるコトナの心情を優先させた
演出ということかな。
最終決戦でムテキ団とツルんで
助っ人に駆け付けてきたりしたら嬉しいんだけど。