へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The ANIMATION #4

SRDX ARIA 藍華
「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック
お手紙届けに大冒険。
よくある「過去からの手紙」話に
ちょっとヒネりを加えた程度なのだが、
アクアの歴史や現在の様子を見せるという
要素が加わっているので、
ファンタジーのようでSF的な側面を
それなりに押さえてはいる。
それでも少し違和感あるけど。
それにしても、ボートで一ヶ月かかる距離を
ホバースクーターみたいなので一日掛からず
移動出来るというのはどういうことなんだろ?
スクーターが速いというより、
ボートが極端に遅いのか?