へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SHUFFLE! #15

SHUFFLE ! episode.1 (初回限定版) [DVD]TVアニメ「SHUFFLE!」キャラジオ Vol.21/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服Ver
細田監督による絵コンテ・演出で、
プリムラ救出回。
作画も演出も最終回かと思うくらいに
気合が入っていた。
で、プリムラ回かと思いきや
最後にはネリネメインの展開に。
稟を好きだったのはリコリスで、
ネリネはその代わりをしようとしていた、
というのはなかなか面白い設定だった。
一話から観直していくと
色々と伏線とかありそうだなー。
当初のヌルいハーレムものというイメージが、
ここにきて随分と変わってきた感じ。
プリムラネリネときて次はシア回になるのかな。
一番複雑そうな亜沙先輩と楓の話を
最後の方に持ってくる構成なのか・・・。
しかし、メインヒロイン二人が
先にイベント消化させられるってどーなんだろ。