へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #32

ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX [DVD]ゾイドジェネシス01 [DVD]
ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 with ハヤテライガー ホロテック [DVD]
ロン、自爆!!
さよならロン先生!! あなたのことは
忘れな・・・って死んでねえ!!
何だよあの思わせぶりなお別れゼリフの数々は!?
生きてるにしても数週は引っ張るもんだと思ったのに、
普通に脱出してんだもんなー。
あの男・・・根っからの詐欺師だ。
ディガルドの背後に「ソラノヒト」が
存在することが判明。
技術を小出しに与えて操っていたとは、
世界の管理者でも気取っているんだろうか?
街の人々が、討伐軍にではなくルージに
協力すると宣言するシーンは燃えた。
ルージの存在がどんどん大きくなっていくなー。
当人にあんまり自覚がなさそうなのは気になるけど。
あと、今回作画はいまいちっぽかったんで、
ミィの水着も期待出来ないかなーと思ってたら、
水中のシーンだけミィの作画レベルが
一段ハネ上がってた。本当に凄いなこのスタッフ・・・。