へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #33

夢見るチカラ(ぬいぐるみ付初回限定盤)
「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その1
「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブ
「おねがいマイメロディ」美・最終楽章 / 夢喰らい
おねがいマイメロディ・・・恐ろしい子!!
歌の誕生パーティーを妨害しようと、
家族・友人にクロミが魔法で足止めをかける。
とにかく詰め込まれたネタの量が尋常ではない。
各キャラの足止めネタだけで一話作れるだろこれ・・・。
奏姉と菊地の話は次回への伏線になってたみたいだけど。
ポエマーとピアノちゃんのライバル関係には
今後への期待が止まらない。
そのうちポエマーの家に居候始めたりしないかな。
基本的には、歌と小暮の距離が縮まる話だったんだけど、
むしろ柊先輩の寂しそうな姿の方に感情移入してしまった。