へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SHUFFLE! #18

SHUFFLE! episode 2 初回限定版 [DVD]1/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服Ver
稟が好きなのは亜沙先輩なのだろうから、
デートをセッティングしてハッキリしてもらおうと
作戦を立てたものの、何故か稟がまったく煮え切らず
亜沙先輩がブチキレて終了。
・・・あれ、もしかして稟の想い人が
亜沙先輩だというのはシアとネリネの早合点なのか?
好きは好きなんだろうけど、関係を深くしたいとか
稟は想っていないような感じだ。
この段階でここまでヘタレるのも不自然だし、
単にシアとネリネに気を遣っているという以上の
想いを一人に絞り切れない理由でもあるんだろうか?
あるとしたらまあ・・・楓に関することしかないか。
ついに今回ラストで黒化してきた楓が
どう出てくるのかでこの作品の行方が決まりそうだなー。
それにしてもエビフライ捨ててるだけで
あんなに怖いとは・・・。