へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぱにぽにだっしゅ! #21

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ (1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品)少女Q
沢城みゆき斎藤千和のモノマネをさせる話。
いや、マジでモノマネ上手くて驚いた・・・。
沢城みゆきって芸の幅広いよなー。
芹沢も、ミントさんや真紅と同じ声に聞こえないし。
沢城一人いれば斎藤千和いらないんじゃないかと
ちらっと思った。
けどこの話って、芹沢の顔パーツがベッキー似で、
中の人が斎藤千和のモノマネが出来るという
かなり奇蹟的な条件をクリアしないと
実現不可能だよな・・・狙ってやったのか?
しかし映研VS演劇部が今回への伏線だったとは。
Cパートも妙に力入ってて面白かった。
あと、今回の黒板ネタ、「このパースむずい」とか
「温泉いきてー」とか、何かリアルに
スタッフの愚痴なんじゃないかというのが
混ざってたんだけど、やっぱ現場は切羽詰ってるのか?


そういえばエンドカードスクラン小林尽だった。
前に「うた∽かた」で赤松健がデザイン描いてたけど、
イラストレーターや月刊マンガ家ならともかく
週刊連載抱えたマンガ家にどうやって
発注出してるんだろう・・・?