へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #21

「ガン×ソード」O.S.T.II ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」
宇宙へ向かうミハエル、足止めの為ヴァンと戦うファサリナ
打ち上げカウントダウンを利用した時間制限サスペンスと
ボリュームたっぷりのロボ戦を組み合わせた贅沢な回。
加えてファサリナさんがいちいちエロい。
エロゼリフと棒を使ったストリップダンスの複合は凶悪だ。
自分は汚れているというような発言があったが、
あのダンスはもしかして仕事で身につけたんだろうか?
プリシラカルメンのヴァンが好き発言、
ヴァンの改めての童貞&純潔は渡さない宣言、
エルドラとレイの絶妙な登場、ダンの衛星破壊、
そしてラストの鉤爪の告白と、
スピーディーな展開のなかに様々な要素が詰まっていて、
初期の軽さが今では嘘みたいだ。
やっぱり谷口悟朗は期待を裏切らない人だったなー、
初期の頃ちょっと疑ってしまってごめんなさい。