へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #59

一輪の花
BLEACH BEAT COLLECTION <GIN ICHIMARU>
白哉戦決着。
今回で一気に決着まで駆け抜けた為、
スピード感はあったけど一つ一つのシーンの
密度が薄くて全体的には食い足りない感じだった。
特に一護の勝利の咆哮はもっと余韻が欲しかったなー。
一護の暴走は作画も森田成一の演技も良かった。
というか森田成一、黒い方が演技活き活きしてないか・・・?


11/24追記。
一護真殿光昭じゃないかというコメントのご意見。
他の場所でもそういう意見を見掛けたけど、
筆者は何度聞いても森田成一だと思うんだけどなぁ・・・。
「じゃねェか」の辺りの訛り方が森田っぽい。
真殿光昭だともっと高い声になるはずだし。
たぶん森田成一が精一杯甲高い声を出すと
真殿光昭に似るんじゃないかと。