へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SHUFFLE! #19

SHUFFLE! episode 2 初回限定版 [DVD]1/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服Ver
TVアニメ「シャッフル!」キャラジオCD バーベナ学園放送部 vol.3


恐怖! 空鍋を掻き回す女!!


うわぁ・・・・・・。
観終わったあと、「うわぁ」という感想しか
しばらく浮かばなかった。
ええと、確か第一話を観た段階では
何だよこのありきたりなヌルいラブコメは、
みたいな感想書いてたよなー、自分・・・。
まさかラブコメからサイコホラーになろうとは!!
母親を失い生きる気力をなくした楓に
目的を与える為、稟が自分を楓に恨ませたという過去は、
さすがにそんなのアリなのかという感じはしたが、
楓の稟への異常な尽くし方と裏に秘めた危険性に
説得力を与えるには充分だった。
というか、あのカッター落下を観せられると
納得せざるを得ない・・・。
そして、亜沙先輩べったりになった稟を見て
精神の均衡を崩していく楓の描写は本当に凄まじかった。
プリムラ視点で徐々に徐々に追い込んでいって、
最後に「あんたなんか死んじゃえばいいのに」で
爆発させる構成も見事。
しかし前回、あんなに中途半端だった稟が
結局亜沙先輩を本命にしているのは何なんだろうなー。
プリムラ救出編から順調に頭が悪くなってきている・・・。
あ、そういえば異界のダブルヒロイン
もうお役御免なのか?