へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLACK CAT #8

ナミダボシ
イヴ、触手緊縛・・・ってまたかよ!!
どうやらローアングルからの絶対領域接写と
緊縛責めは基本であるらしいな・・・。
半年経って、トレインがすっかり明るくなっていたが、
やっぱり明るくなる過程はほとんど説明されなかった。
コート売っちゃったってことはクリードとの再戦は
原作とは流れ変わるのかな?
あと、あの原作者自身何だかわからないと言っていた
ドーナツ型の飾りを「猫の肉球」としていたのは
凄い解釈だと思う。よくそんなの思い付いたなー。
けど、確か原作だと弾除けに鉄板入ってるんだよね?