へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トランスフォーマーギャラクシーフォース #47

トランスフォーマー ギャラクシーフォース VOL.7 [DVD]
裏番組が学園アリスの再放送になったので、
ほぼ一年ぶりに感想を書いてみる。
たまに軽いチェックは入れていたので、
・マスターメガ様はガル様にパワーアップ。
スタースクリームはいつも通り裏切った。
・今は宇宙崩壊の危機中。
・フレイムコンボイ、というか若本様とは
ギャラクシーとの殴り合いの果てに和解済み。
――というくらいは把握。
ただ、基本的に何でコンボイ
一杯いるのかという点がわかってないんだけど・・・。
ともかく今回は死にかけたスタースクリーム
プライドを賭けてガル様に決戦を挑むという、
トランスフォーマー後半恒例の燃え話。
スタスクが押してたのに、結局本気出した
ガル様が勝っちゃったのにはちょっと拍子抜け。
あと、何か敵勢力が入り乱れている影響なのか、
デストロン組がすっかりギャグキャラになってんのね。