へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #22

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版) [DVD]
TVアニメ「D.C.S.S ?ダ・カーポ セカンド・シーズン?」ヴォーカルアルバム dolce2
みんなの純一と音夢をくっつけよう大作戦に、
「こいつらみんな、さくらと同じバカだ」と絶望するアイシア
しかしそんなアイシアも、みんなを幸せにしたいという想いが
完全に自分が幸せになりたいという感情とすり替わっていて、
もうどうにもならないドツボ状態。
桜の復活で、さてどうなるかというところだが、
最終的にはアイシアにはちゃんと純一に告白して、
ちゃんとフられて、ちゃんと初音島を去ってもらいたいなぁ。
このいかがわしいハーレムランドの一員として、
染められて欲しくはない。