へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #35

「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その1
「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブ
「おねがいマイメロディ」美・最終楽章 / 夢喰らい
バっクっ外っ伝♪(ボンバーマンビーダマン爆外伝のリズムで)
ともかく、元ネタのわかりにくい話は置いといてバク話。
新聞配達中のバクポエムは、ポエマーの存在をかき消すほど
素晴らしかった。実際ポエマー、今回セリフ削られてたしなー。
Aパートはバクの日常描写なのだが、
Bパートには「ごくせん」パロによる魔法合戦が。
まさか奏×菊地話が、三週連続するとは思わなかった・・・。
最終的にはバクのクロミ崇拝っぷりを見せつけて終了。
レディース時代のクロミ様に優しくされて、
一生付いていこうと誓ったというバクの健気さが
とにかく心に染み入る・・・。
しかし、そんなバクを健気に思えば思うほど、
バクから生活費取っていたという衝撃事実が明かされた
柊に対する怒りが湧いてくる・・・!!
な、何でバクにだけそんな仕打ちを!?


そして、次回予告のスペクタクル映像に圧倒された・・・。
そーか、やっぱりあの羊はマリーランドが送り込んできた
最終兵器だったのか!?