へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #9

キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ1[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]
やめて・・・家にまで入ってこないで!!
お兄ちゃんを取らないで!!
あんたなんか・・・あんたなんか死ねばいいのに!!


・・・という、木曜日に観た修羅場の恐怖を
思い起こさせるシチュエーションで
実際の内容以上に緊張してしまった・・・。
にしても、同じギャルゲー原作アニメで
ここまでネタが被るとは、本当に修羅場ブームなんだなー。
しかし、本来ならエリスが感情を爆発させたシーンとして
観なければいけないのに、木曜日のアレの印象のせいで
エリスって何て抑制の効くいい娘なんだろうと思ってしまう。