へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #9

IGPX 1 [DVD]TVアニメ「IGPX」OP主題歌 Go For It!
TVアニメ「IGPX」ED主題歌 Believe yourself
本当に、レースがないと面白くなるんだなぁ・・・。
というわけで、タケシとファンティーヌの休日デート。
タケシにファンが群がってくる様子とか、
ファンの「生タケシ」発言とか、
デートをストーキングするリゼとか、
唐突に謎の黒服に襲われ大バトルが発生する展開とか、
とにかく色々と面白かった。
脚本・演出が段々と作品を掴んできた感じがする。
アクションシーンの作画はIGらしくいい動きしていたが、
今回はそれ以上にキャラの微妙な表情の芝居が良かった。
ファンティーヌが時折覗かせる冷めた視線が
凄く気になる。何なんだろう、今回のことの黒幕なのか?
けど自分も吹っ飛ばされて気絶していたし、
レースの話をしている時は本当に楽しそうなんだよなぁ。
複雑な乙女心でも隠しているんだろうか?