へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SHUFFLE! #20

1/8 SHUFFLE! シャッフル 第一弾 リシアンサス 夏服VerSHUFFLE! 芙蓉 楓 バーベナ学園 冬服 ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 ) SHUFFLE ! episode.3 (初回限定版) [DVD]
恐怖!! 全裸で逆夜這いをかける女!!
前回あれだけ地獄を体験したにもかかわらず、
「最近、ちょっと変だぞ」などと呑気なこと言ってる稟に、
お前こそ変だぞと突っ込みたくて仕方なかった。
どうやら無意識のうちに事態を大したことないと
思いたがる哀しい人間心理があったようだけど、
それにしたってどう観ても楓が狂ってるのはわかるだろー。
亜沙先輩も何で楓の話出さないんだろう?
あれだけ言われたら、当然楓の気持ちにも気付いただろうに。
作画・演出は相変わらず飛ばしまくっているけど、
その作画・演出の勢いに脚本が付いてこれていない印象。
ようやく何か決意したと思ったら、
家出発言で更に追い込みかけんだもんなー、稟・・・。
次回予告に絵がなかったのが凄く怖かった。
誰か、死ぬんですか?