へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ゾイドジェネシス #35

ゾイドジェネシス SPECIAL BOX Vol.2 with ハヤテライガー ホロテック [DVD]
あれ、また作監協力に沼田誠也のクレジットが・・・。
首都奇襲作戦という大胆な提案をするルージ、
そしてその考えに従いルージをリーダーとして作戦開始。
敵の本拠地に殴り込みかけて一撃離脱するという
シチュエーションだけで燃えまくるものがあるが、
奇襲を食らったディガルド側の混乱する様子や、
一般市民のムラサメライガーを英雄視する様子などが
更に臨場感と昂揚感を高めていく。
で、ジーンの乗るバイオティラノとの
初顔合わせでテンション最高潮。
撤退までの流れも鮮やかで、今回は本当に
話の組み立てが見事だった。
しかし、せっかくムゲンになれるようになったのに、
バイオティラノの方がまだ圧倒的に強いんだな・・・。


だが今回は何だかんだで
フェルミ姐さんの衝撃ハイレグヌードに
全部持ってかれたような気がしないでもない。
テレ東の日曜朝八時半なんだぞ!?