へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #36

「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル その1
「おねがいマイメロディ」キャラクターソングシングル ハートの五線紙 / ときめきドキドキハッピーラブ
「おねがいマイメロディ」美・最終楽章 / 夢喰らい
一般の視聴者がちゃんと付いてきてくれたらイイナ!!
つーか、積極的に置き去りにしようとしてるだろスタッフ!?
一体どこまで暴走出来るかに挑戦しているかのような、
恐ろしくアグレッシヴなシナリオと演出で、
観ていて笑いながらも、これ本当にどうする気なんだろうと
心配になってきてしまった。
あのまま地球崩壊エンドにするような暴挙も、
このスタッフならばやりかねない!!
大体、マイメロの活躍で地球が救われたみたいな感じになってたけど、
そもそも全面的にあいつらのせいで滅びかけたわけだからなー。
結局マイメロとその一味の破壊神っぷりを
見せつけられただけだ・・・。