へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #23

「ガン×ソード」O.S.T.II ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」
宿命の対決、キラVSカズマ!!!!
いや、絶対わざとやってるだろ谷口&倉田!?
もう、ミハエルの言動がキラとしか思えないし、
ヴァンの復讐鬼というより単なる子供な言動には
カズマを感じずにはいられなかった。
で、この状態を保志総一朗は一体どんな気持ちで
演じていたんだろーか?
最初高邁な理想を語っていたミハエルがヴァンの
「バカバカバーカ」「頭いいからって自慢すんな」という
幼稚な挑発に乗って「誰も僕の苦労なんか知らないくせにー!!」と
白鳥声の研究員の腕を捻りそうなこと言い出す流れに爆笑。
結局、男のケンカは子供のケンカであるという
スクライド理論を押し進めているのだなー、谷口悟朗は。
地上組の戦いも、わざわざ船の床に穴開けて
ヨロイに乗り込むレイや、的確な指示でヘタレ返上を続けるジョシュア、
そしておいしいところを持っていくエルドラの皆さんに燃えまくり。
ファサリナさんに「売女」は禁句だよレイ!!
しかしテンション落ちないなー。
月にあったのは鉤爪が乗っていた移民船だったということで、
ラスボスは変わらず鉤爪のようだけど、
このテンションならあと三話でも足りないくらいに
間延びせず駆け抜けられそうかな。