へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぱにぽにだっしゅ! #24

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」
ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1
しまった騙された、前回の地球存亡の危機は罠だったか!!
というわけで、前回のヒキ完全無視で時代劇編。
メインは新必殺仕事人で、そこに様々な時代劇ネタを
組み合わせているという構成なのだが、
各キャラへの配役が絶妙で全員が見事にハマっていた。
念仏の都がカッコ良過ぎる!! 何だあの目付き!?
最後の演歌EDで、たぶん配役のせいだと思うんだけど、
堀江由衣の名前が特別扱いで出てくるのが何か意味深かったなー。
あと、巨乳連れ狼は色々とシチュエーションがエロ過ぎ。