へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガン×ソード #25

ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」
「引っ込めバカァッ!!」×2。
Aパートはレイを失い荒れるジョシュアと、
そのレイの死を持ってしても止まらない鉤爪の作戦に
焦燥感ばかりが募る展開。
それが・・・空からバカがヨロイでやってきた瞬間に
見事なまでに雰囲気が一変するんだもんなー。
ダンVSサウダーテは、意外と簡単に決着した印象だけど、
ダンのソードアタックからVの字斬りへの流れはカッコ良かった。
「エルドラファイト!!」なエルドラ復活は、
完全にパロディを超えてマジ勇者になってたなぁ。
プリシラと共に最後の一仕事をこなしてくれそうで楽しみ。
カルメンVSファサリナは、カルメンが実はファサリナの生き様に
嫉妬していたというびっくりな展開に。
嗚呼・・・惚れた男が若い女二人で取り合いされているのを
ハタ目で見ながらお姉さんキャラな役回りを続けていた
カルメンとしては、ファサリナみたいな一直線タイプが
どうしても許せなかったということなのか・・・切ない話だ。
そして、ヴァンVS鉤爪、ウェンディVSミハエルという構図で
最終回に続く。ジョシュアとミユキも含めて、
全てのキャラが対のような形になっているが、
それぞれにどのような決着が与えられるのか。
ヴァンVS鉤爪はともかく、ウェンディVSミハエルは
どういうオチを付けるのかまったく予想が付かない。