へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クラスターエッジ #12

クラスターエッジ 1 [DVD]


「とっくにごぞんじなんだろ・・・オレはおだやかな
カールスの心を持ちながら怒りによって目覚めた伝説の人造兵、
スーパー人造兵アゲートだぁぁぁっ!!!!」


というわけで、優しい村人をミサイル攻撃でぶっ殺した軍に
アゲートがブチキレて神パワーで大暴れした挙句、
重火器を素手でランボーの如くぶっ放し軍人共を大虐殺。
カールスってこれまで不気味なほど善人だったように
語られていたけど、その真の感情をアゲートは
唯一受け継いでいるということなのかな。
あと、クローン兵三人組が重なって花を摘むカットが、
恐ろしくもおかしくて何が凄かった。