へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)灼眼のシャナ #12

灼眼のシャナ
灼眼のシャナ original soundtrack
あれ、今回と次回のサブタイ逆じゃないのか?
というわけで、校舎裏で吉田さんがシャナに宣戦布告。
後半のバトルよりも前半の青春四角関係の方が
よっぽど緊迫感があった・・・。
やっぱり池は吉田さんのこと好きだったのね。
惚れた女に自分の親友を紹介しなければならないという
寝取られシチュエーションに悶えていたのか、
マニアックな奴め(違う)。
吉田さんが攻勢に出たことで、シャナが完全に
悠二好き好きデレモードに突入したのが楽しい。
一応、敵の変態兄妹の歪んだ愛情表現と
青春恋愛模様をリンクさせるという
構図になっているのかな。