へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トランスフォーマーギャラクシーフォース #52(終)

トランスフォーマー ギャラクシーフォース VOL.8〈初回盤〉 [DVD]
マスターガルバトロンとの決戦は冒頭で終了、
本編のほとんどを後日談に費やした最終回。
人間、トランスフォーマーそれぞれ全てのキャラに
見せ場が用意されていてハッピーエンドを盛り上げていた。
しかし何でタイガーマスクだのあしたのジョーだの
頭文字Dだの、子供にわからんパロ満載だったんだ・・・?
全体としては途中を観ていなかったので総評なし。
ただ、GONZOが安定したクオリティーで
一年のシリーズをやり切ったということは、
今後に向けて大きな意味のあることなのだと思う。