へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)キン肉マン2世アルティメット・マッスル2 #1

キン肉マンII世 ULTIMATE MUSCLE 1 DVD-BOX
キン肉マン マッスルジェネレーションズ
アメリカ向けに製作されていたキン肉マン2世の
未放映2クールぶんの、後半。
前半が放送されてからどれだけ経ってると思ってるんだ、
前の話憶えてる人が全国にどれだけいるんだろう・・・。
今回の放送はゲームの新作発売に合わせたもので、
たまたま枠が取れたんで
宣伝に放送しているというだけなんだろうなぁ・・・。
それでも、ジェイド敗北で止まっていた物語の続きが
観られるというだけで、それなりに嬉しくはある。
まあ一番嬉しかったのはゲームCMの神谷明の声なんだけど。