へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星の☆ふたご姫 #42

ふしぎ星の☆ふたご姫 5 [DVD]ふしぎ星の☆ふたご姫 6 [DVD]
ふしぎ星の☆ふたご姫 ふしぎ星の☆おんがく会 Stage2
ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム


「シェイドは私よりレインの方を頼りにしてるんだ・・・」


実に久々に恋愛関係にスポットが当たった話だった。
シェイドはレインにムーンマリア様の看病を頼み、
ブライトはレインの呼び声に正気を取り戻しかける。
これまでファイン一人勝ちかと思われていたところで、
一気にレインが巻き返してきたなー。
ファインの想いがシェイド方向にしか向いていないので、
ファイン×シェイド、レイン×ブライトのカップリングは
さすがに動きようがないかな。
しかしこのファインの嫉妬描写、今後にちゃんと活かされるんだろうか?
あと、今回作画が所々ではっちゃけてて楽しかった。
カメの動きも良かったけど、ブライトの苦悶の表情が素敵。