へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #3

LEMON ANGEL PROJECT [DVD]
レモンエンジェルプロジェクトオープニング・テーマソング 「Angel addict」
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(1)I will/ミカヅキ
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(2)ワタシヲサガシテ/Promise you
レモンエンジェルプロジェクト キャラクターソングシングル(3)Smile means love/風のように
水着グラビア撮影でプロの貫禄を見せつける早夜だったが、
事務所の所長に契約書をタテに嫌がらせを受ける。
で、何故か嫌っているはずの智達も巻き込んで
契約書窃盗作戦を開始。
話はB級ながら、早夜の想いとそれを取り巻くキャラが
ちゃんと表現されていてなかなか面白かった。
「アウチ」と「ジーザス」しか口にしない
謎のボディーガードとか、変なところでキャラ立ってるのもいい。
各キャラが積極的に動き出してきて、
先への期待は少し高まってきたかな。
しかし、グラビアアイドルであるしほの涼
小清水亜美にグラビアのことでバカにされるという展開は
狙ってやってることなんだろーか?