へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

IGPX #14

IGPX 1 [DVD]
新展開突入。
王者として新たな戦いに望む覚悟を決めるタケシ。
だが、初戦で早速慢心して以前と変わらぬ醜態をさらす。
リズの「呆れた、前と全然変わってないじゃない!!」から、
すぐに落ち込んだタケシを見て爆笑するまでの流れが、
タケシへの反応であると共にリズ自身の変化の表現になっているのが
面白かった。結局、タケシってキャラは単純バカで、
おだてられれば調子に乗るし、優勝すれば慢心するし、
けど上手くいかなければすぐ落ち込んで反省するしで、
要は反応がダイレクトでシンプルなだけなんだなー。
こういう天然なキャラ表現も面白い。
けどこんな調子で2クール目、ちゃんと盛り上がるんだろうか?