へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガイキング #11

テレビアニメーション ガイキング オリジナル・サウンドトラック
自分の言うこと聞かない部下を斬殺し、
ガイキングとの勝負に挑む最強の将軍ノーザ!!
・・・ガイキングのコンボ攻撃受けきっただけで逃げました。
お前は受けの美学を見せるプロレスラーか。
艦長がダイヤの親父なんじゃないか疑惑が高まっているが、
ここまでくると本物なわけはないけど、
かといってまったく別人でしたでも済まされない感じだなー。
無難に親父の友人とか、そんなところだろうか?
次回、ついにフェイスオープンがお披露目されるようだが、
予告見る限りフェイスというよりマスクオープンで終わりそうな気が。