へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

半分の月がのぼる空 #5

半分の月がのぼる空1【初回限定版】 [DVD]
半分の月がのぼる空1【通常版】 [DVD]
「半分の月がのぼる空」オリジナルサウンドトラック
里香の容態が悪化した心の隙を突かれて、
お姉さんに食われそうになる裕一。
生々しさを演出するエロ作画が健闘していた。
けど、裕一の追い詰められた感情と
夏目の過去の過ちを見せる為とはいえ、
お姉さんの存在自体が浮いていた感は否めない。
看護婦も、殴るだけで済ませずにフォローしろよ。
夏目にしても他の誰にしても、
常にやりっぱなしでコミュニケーション不全な感じがあるんだよなぁ。
夏目の過去も大体明らかになったけど、それでも結局
裕一にあそこまで辛く当たる必然性がわからない・・・。
鈴村健一の泣き演技は良かった。
けど泣く場面だけ屋上に移動しているのに違和感が。
泣きそうになったんで急いで移動したの?