へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うえきの法則 #46

うえきの法則 The Law Of Radio!
うえきの法則キャラクターソングアルバム The Low Of Songs!
うえきの法則 神器炸裂! 能力者バトル
ここまで見事な林原めぐみアニメ、久々に観たなぁ・・・。
過去の楽しい思い出、という作中のシチュエーションが
何か被って、「スレイヤーズ」の頃とか思い出してしまった・・・。
神と春子のデートは面白かったんだけど、
彼氏にデートをフイにされた状態で神を連れ回している
微妙な乙女心なんかにもオリジナルで踏み込んで欲しかったなー。
あと、相変わらず時間感覚がおかしい。電車遅過ぎだろ。
しかし基本的には豪華キャスト共演の良いエピソードになっていた。