へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #20

キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ3[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]
結局何もなかったのかよっ!?
というわけで、前回のお泊まりは本当に添い寝しただけでした。
さすがにそれはないだろお前、と編集者にも突っ込みを受け悩む霧。
そんな時、ついに柳が霧に告白。だがそれは自爆を知ったうえで
霧の背中を押す為の柳の優しさだった・・・。
柳・・・いつの間にか物凄くカッコいい役回りになったなー。
原作では最後まで突っ掛かってくるタイプだったみたいだけど、
アニメではあまりに浩樹と霧がお子様なんで、
柳みたいなのが突っ込んでいくと本当に勝っちゃいそうだから
バックアップ役に回されたってことなのかな?
しかし、そのおかげで三人の友情を壊さない美しい話になっていた。
で、霧が再び屋上で浩樹に告白。
さすがにここで浩樹は断るとは思えないので、
カップル成立してあとはエリスとの関係がどうなるかかな。