へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)LEMON ANGEL PROJECT #8

LEMON ANGEL PROJECT [DVD]
レモンエンジェルプロジェクト 劇中歌シングル NEVER GIVE UP/EVOLUTION
レモンエンジェルプロジェクト オリジナルサウンドトラック Sound addict
だから温泉に入る時はバスタオル外そうよ。
あの、第一話の乳首露出は幻だったんだろうか・・・。
鬼コーチの地獄の特訓に耐えかねるのはいいけど、
そこから「コーチは音楽を愛していないんだ」という発想に
飛躍していく智達の精神構造がいろんな意味でおかしかった。
合宿でのドタバタをメインにした前半は、
ギャグ演出が冴えていて非常に楽しかった。
みるのリアクションがいちいち笑える。
スタッフもキャラごとのいじり方を心得てきたっぽいなー。
で、後半になるとコーチに敵意を抱くジャーナリストによって、
エリカと弟の秘密が暴かれる展開に。
前半とのギャップが凄かったが、こっちはこっちでちゃんと面白い。
色々変なところはあるけど、全体的にいい感じになってきていると思う。