へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #2

きらりん☆レボリューション なーさんマスコットきらりん☆レボリューション なーなーなーさんきらりん レボリューション BIGなーさん
一話目であれだけトバしたので、二話目は落ち着くかと思ったら
とんでもなかった・・・。まだまだ一話目なんて甘かったぜ!!
というわけで、きらりは第二のSIPSを探すという
どう考えても男限定に決まっているであろうオーディションに乗り込んで、
やっぱり男限定だったので男装してオーディションに参加することに。
水着審査を切り抜けるアイディアが、
たいやきのぬいぐるみを着て「夏の太陽で肌はたいやけだよ」という
ダジャレにもなっていないようなものだったのに本気で驚愕した。
その後、一話目のカメに続いて、木の枝に引っ掛かった
なーさんを助けるという展開に。
ペットが木の枝に引っ掛かるなどというシチュエーションが
何故二話連続で発生するのか・・・。
基本的に、きらりがバカでバカで仕方ないのだが、
そのバカさ加減ゆえに周りに愛されて成功を掴んでいくという、
気持ちいいくらいなシンデレラストーリーのようなので、
頭空っぽで観ていれば非常に楽しい。
あと、久住小春がちゃんと男装した時に
頑張って男声を出していたのは好印象だった。