へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ふしぎ星のふたご姫Gyu! #3

ふしぎ星の☆ふたご姫 8 [DVD] ふしぎ星の☆ふたご姫 9 [DVD]
キミのアシタ 学園天国
漫才ツッコミプリンセス登場。
漫才ネタや、ツッコミが激し過ぎて兄を
再起不能に追い込んでしまった過去から
ツッコミを入れることを恐れているという設定など、
色々とぶっ飛んだ展開が多くて楽しかった。
けどこの学園、みんな笑わないとか騒いだら減点とか
散々に言っていたのに、漫才やるのはいいのだろーか?
チームを組んで、集団でポイントを稼いでいくという
学園のシステムも明らかに。
ふたご姫と幼女生徒会長の組み合わせはちょっと意外だったけど、
ふたご姫に幼女生徒会長が影響されて変わっていくという
テーマを表現するには最善の組み合わせか。
ツッコミとアルテッサ&ソフィーという三人組は
本当にギャグでしか出番なくなりそうで若干不安だ・・・。