へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #5

おねがいマイメロディ Melody11 [DVD] おねがいマイメロディ Melody12 [DVD]
ウサミミ仮面の悪夢に身悶え出来たらイイナ!!
いや・・・マジであんなのに追いかけられる夢を見たら
うなされるどころじゃ済まないぞ・・・。
クロミーズ5はどこ行っちゃったんだという
前作から残された謎を消化して、
ついでに新キャラの潤にマリーランドを紹介するという内容だった。
潤の興味ないことには徹底的に無関心で、
興味あることになると途端に反応が良くなるという
わかりやすいキャラ描写が面白かった。
あと、クロミの実家でのやりとりは地味に重かったなぁ・・・。
クロミーズ5は今後クロミ召喚獣になるのだろうか?