へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

.hack//roots #5

.hack//G.U. Vol.1 再誕Silly-Go-Round
亡國覚醒カタルシス
冒頭に掛かっていた「あっあ〜ん」というBGMは
ヤンマーニに匹敵するものになるかも知れない・・・。
TaNの黄昏の旅団突き崩し作戦が着々と進行し、
匂坂さんに裏切りフラグが立ち、
ハセヲは逆に裏切り者として疑われてしまう。
二話続いてヒキの演出に力が入っていたのが何か意外だ。
しかし、匂坂さんがオーヴァンに信用されていないというのは、
まったくその通りなんじゃないかという気がするんだけど、
匂坂さんは何で旅団にいるんだろう・・・?
ハセヲとタビーが入るまであのオーヴァンと志乃の
熟年夫婦のような雰囲気に挟まれてさぞ居心地悪かっただろうに。