へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

xxxHOLiC #6

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]
冒頭の、二日酔いで胸元はだけさせてダレている侑子さんの描写が
まず素晴らしかったのだが、そこから液キャベ飲んで一気に復活、
エロい格好に着替えて銀座に繰り出しスポーツ用品店で
赤い金属バットなどという怪しいものを購入、
客の部屋のピンポン押しまくり、
ハンドルネームがきんどーさん(マカロニほうれん荘)であると告白、
赤バットにマジックで「斬鉄剣」と書いてパソコンを一刀両断、
などなど・・・もう数え上げたらキリがないくらいに
侑子さんの奇行が満載で楽し過ぎた。
つーか、相当オタクだよなーこの人・・・。
肝心のネット中毒の人妻の話は、ネット中毒描写が
結構キていて良かったけど、オチがいまいちわからなかった。
新しい子供の椅子をネット通販で買おうとか思っちゃったんだろうか?
まあ、あそこでプツっと切るのがこの作品の味なんだけど。