へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ガラスの艦隊 #7

asin:B000FEC2LG:title
ミシェルは実は女だった!!
・・・って、今まで男装してるつもりだったのっ!!?
いや、初登場時から完璧に女だと思ってたんで、
むしろそっちに度肝を抜かれた。
えー、みんな今まで男として接してたっけー?
シャワーを覗かれて「みんな出ていけ!!」と
肌を隠しながら叫んでいるシーンはエロス全開で素晴らしかった。
過去回想の巨乳な様子も良かったなー。
ヴェッティ様がこだわっているのは兄上である
本物ミシェルの方だったというのも、
ヴェッティさまのガチっぷりがわかって安心した。
しかし、最後にミシェルもガチでお兄ちゃん大好きという
属性の人だったと明かされるのはまた唐突だったなー。
兄上が好きだったら何で背中に傷付けなきゃいけないのか・・・。