へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #7

恋☆カナ (初回限定盤) 恋☆カナ (通常盤)
ボエ〜〜〜〜〜〜ッ!!
久住小春に一体どのような音痴演技をさせて、
一体どのように上手くなったということにするのか注目されたが、
何と音痴表現についてはマジで「ボエ〜」と発音するという
力技で押し切ってきた!! ひ、卑怯だが見事だ!!
描き文字で声が飛び出してスタジオを破壊するという
ベタで極端な演出も良かった。
そして、特訓の末上手くなりました、という表現は、
先に「別にヘタでも心がこもってればいいじゃない」と
保志総一朗に予防線を張らせたうえで、
なーさんの「なーなーなー」という歌を復唱するだけという
これまた力技でクリア!! まともに歌っているシーンは
完全カットされました・・・。
「ボエ〜」と「なー」だけで済ませちゃったよ・・・。
生歌に関しては、普通にOP&ED曲流して
それが大ヒットしましたということでごまかし切るんだろうか?