へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #110

エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪エクセレントモデルケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モア晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~
超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD] ケロロ軍曹 2ndシーズン 10 [DVD]
ケロロ軍曹 セレクションちょっとだけよ 1 [DVD]
一話目は夏美と小雪のパジャマパーティー。
期待通りとてつもない百合度で素晴らしかった。
「ABC」を小雪ギロロ、軍曹それぞれのバージョンで
紹介していたのが面白かったんだけど、
それより気になったのが、そのあとに夏美が正しいABCを
小雪に教えていたらしいこと・・・。
いや、何て言ったの!? どのように説明したのっ!?
一緒にお風呂のシーンに至る頃にはもう
百合ゲージ振り切ってる感じでたまらなかった。
二話目は家庭訪問に送れた秋ママの代理を務めようと、
ケロロ小隊が秋ママに変装する話。
ペコポン人スーツ形態はいつものことだったんだけど、
完全に顔まで秋ママに変身した状態が、
ボディラインや表情の描き方がエロくって凄かった。