へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ウィッチブレイド #8

ウィッチブレイド Vol.1 [DVD] あしたの手
ウィッチブレイド オリジナル・サウンドトラック“Sexual Panic”
今回も戦闘シーンはほんの僅か、
メインは雅音の巨乳振り回しながらの絡み酒だったり、
二日酔いでグダグダ、けど嘔吐してスッキリ、な様子だったり、
お互いに災害で大切なものを失ったことを知って
少し近付く斗沢との距離だったり、とにかく会話劇メイン。
しかしその会話がバトルより全然
見せ方も凝っているしよく練られているので面白い。
もう戦闘いらないんじゃないかという気になってきた・・・。
しかし酔っ払った雅音を背中から捉えたカットは凄かったなー。
中越しなのに脇から胸ははみ出して揺れるという・・・。