へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

桜蘭高校ホスト部 #9

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD] 桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
女子高よりの刺客、ヅカ部登場!!
ヅカ部というネーミングのインパクトに負けず劣らず、
登場から名乗りから全てにおいて
パーフェクトにヅカってて凄かった。
いや、紅薔薇とか白百合とかヅカのみならず
色々パロってたけど。
BGMのベルばらっぽさは特に見事だったなー。
それにしても、主食ではないとはいえ、
そっち方面の知識までカバーしているれんげはさすがだ・・・。
ホスト部の女装は、ギャグとしては面白かったけど、
せっかくだからプリプリ並みの本気女装を見たかった気もする。