へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ああっ女神さまっ それぞれの翼 #10

ああっ女神さまっ それぞれの翼 1 [DVD]ああっ女神さまっ ベルダンディ 私服Ver.  (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ああっ女神さまっ それぞれの翼 ドラマCD1
ああっ女神さまっ それぞれの翼 オリジナルサウンドトラック
ペイオースが螢一の肉欲を満たす為、
最後のアタックを開始。
チャンスがあれば必ずペイオースの尻を描く!!
・・・という感じの気合入りまくったレイアウトが凄かった。
別に裸があったわけではないのに、
エロ度では間違いなく過去最強だったなー。
結局、ペイオースはベルダンディー
素直な告白をさせて去っていってしまったが、
螢一の肉欲は満たされないままで大丈夫なんだろーか?